忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

04.29.14:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/14:21

08.20.23:43

小説~Lover Shakers~Outside Storys Vol.2(目次)

Lover Shakers
レージ・ひさ兄・べーやん・ヒロ

そして新たな1ピース。
踊る喜びを無くしてしまった男。
今回は
そんな物語。

夢を見る力をもっと

2008年8月20日連載開始

===========================
~目次~

 1回目 『翼の折れて 
 2回目 スピーカーからは
 3回目 「あんたも
 4回目それから男は
 5回目 男は自分の
 6回目 本日3回目の
 7回目 目の前にダンス
 8回目 立っている
 9回目 しかし今日の
10回目 Richard
11回目 翌週、仕事を
12回目 一度は背を向け
13回目 地下へと続く
14回目 隣の二人の存在
15回目 僕は笑みを作った
16回目 僕の仲間は僕を
17回目 その翌年、僕と
18回目 以来、僕はダイアナ
19回目 いつの間にか
20回目 ダンスフロアには
21回目 ここで積み上げて
22回目 僕の心は浮き
23回目 このステージの
24回目 自然とグラスを
25回目 彼らはステージが
26回目 「ちょっと、アンタ…」
27回目 勢い良くグラスの
28回目 「昔は三人で
29回目 「僕にもこの店
30回目 最後の仲間を
31回目 その日も、僕に
32回目 そのままトイレへ
33回目 「特にほら、
34回目 とてもドアを
35回目 席に戻った僕は
36回目 どんなに楽観的に
37回目 それからも、僕は
38回目 最初に口を開いたのは
39回目 「でも、僕達を
40回目 「インターネットが普及
41回目 それでもMickyの話
42回目 「もちろん大ありです。
43回目  しかし、これ以上
44回目 再びドアをノックする
45回目 例え僕が本心から
46回目 予想通り、奴は
47回目 ステージが終わった
48回目 きっかけは、奇しくも
49回目 しかし、落ち着き払って
50回目 そしてその理由を
51回目 前回同様、ステージから
52回目 そんな事はあれ以来
53回目 とたんにRichardの
54回目 捲くし立てるような
55回目 これ以上彼らと唾を
56回目 階段を上りきり、
57回目 「逃げるのかよ。
58回目 だが、僕の拳は
59回目 振りほどこうと
60回目 とたんに僕の中
61回目 それは自分の身に
62回目 またその姿勢は
63回目 「そう言えば
64回目 「お節介な
65回目 「それに、
66回目 人を殴って
67回目 とっくに眠気は
68回目 ようやく吐き気が
69回目 Mickyは誰も
70回目 親友にさえ
71回目 そこまで思考が
72回目 ♪カラーに口紅♪
73回目 週末は
74回目 周囲のいたる所から
75回目 それから数分も
76回目 谷川の言葉に
77回目 だがあえて僕は
78回目 僕は路上に
79回目 ダイアナでの僕達は
80回目 ステージが終わった後



======================================
長らくの中断、大変失礼しました。
ようやく再開にこぎつけました。
お忙しい年の瀬ですが、
もう少し、お付き合いください。
では、お楽しみください。
Jerry
でした。
PR