忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

05.16.05:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/05:43

10.30.22:27

小説~Lover Shakers~Outside Storys Vol.2 55回目 

 これ以上彼らと唾を飛ばしあう事さえ徒労に感じた僕は、無言のまま席を立ち、伝票を片手にレジカウンターを目指した。Richardの制止の声が背後から届いたが、僕はもう振り返らない。ある意味、僕の苦渋の選択を、彼が後押ししたのだ。そういう意味では、彼に感謝しなければならないのかもしれない。今日が最後と決めて、いざその最後の瞬間が目と鼻の先まで迫ってみると、僕は何とつまらない事に貴重な時間を割いて来たのかとさえ感じる。こんな事ならば、もっと早くに決断を下すべきだったのだ。そんな事を考えながら、僕は清算を済ませ、二度と触れることは無いであろうドアノブを押し、階段をゆっくりと上がった。
 これも僕にとっては意外な事だった。僕は帰るときはきっと、未練を断ち切るために階段を駆け上がるものだと思っていたからだ。僕にはもうダイアナに対する未練は微塵も無い。そう感じられた一瞬だった。

=============================

次回
前回

この小説はフィクションです。

ネット小説ランキング>現代シリアス部門>「小説Lover Shakers」に投票
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

意外・・・?

「shin」 です

意外やったなぁ~

僕の中では(勝手やけど・・・)絶対に店を出ない(帰らない)と思ってた・・・

あっ でもまだ階段を上がっただけやね

それもゆっくりと・・・?

勝手な想像している 「shin」  でした

  • 2008年10月31日金
  • shin
  • 編集
Re:意外・・・?
こんばんは。

そして、いつも有難う御座います。

Jerryです。

今頃(金曜日のPM11時頃)は、ケントスでしょうか?

>意外やったなぁ~

 予想に反する展開。

 少し嬉しく思います。
 
>勝手な想像している

 Shinさんの中で、どんな結末が想像されているのか…

 ある意味では期待を裏切りつつ、いいエンディングを迎えられればと思います。
 
 随分冷え込んできましたね。

 どうぞ体調に気をつけてください。

 Jerryでした。
2008/10/31 23:11

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら