忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

05.15.12:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/12:35

11.11.23:45

小説~Lover Shakers~Outside Storys Vol.2 58回目 

 だが、僕の拳はRichardの顔面ではなく、Mickyの薄い胸板にめり込み、彼は力なく後ろに倒れた。Richardの姿を求めて視線を巡らせると、彼はMickyとは反対の方向に倒れてはいるものの、すでに起き上がろうという体勢だった。どうやらMickyが彼をかばって突き飛ばしたのだろう。
 人一人殴り飛ばした程度では収まりのつかない僕は、無造作に向き直ると、未だ体勢の整っていないRichard目掛けて、いわゆるサッカーボールキックを見舞った。
 争い事に不慣れな僕が、二人相手に見事に立ち回って見せ、アドレナリンとアルコールがもたらす恍惚感に満たされ、勝利を確信したその瞬間に、形勢は一気に逆転した。
 確かにRichardの腹辺りにめり込んだ僕の右足ではあったが、スレンダーな女性の太股ほどはありそうな彼の腕がしっかりと足を捉えたまま離さず、そのまま一気に後方に押し倒され、後頭部を強かに打ち付けた僕は、無様な悲鳴を上げ、気付いた時には後ろ手に締め上げられていた。

=============================

次回
前回

この小説はフィクションです。

ネット小説ランキング>現代シリアス部門>「小説Lover Shakers」に投票
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ダメダメ!

         ご無沙汰ですね Jerryさん!

         今年も残すところ あと1ヶ月半です・・・

         次のケントスの話しは進んでますか?

         結構楽しみにしてますよ(勝手でスイマセン)

         小説 一週間ぶりで・・・待ち遠しかった~

         また遊びに来ますね

         でも けんかは いかん いかん!(笑)  「shin」       

  • 2008年11月12日水
  • shin
  • 編集
Re:ダメダメ!
こちらこそ、ご無沙汰です。
1週間の不在。失礼しました。
言い訳は、いつもの通りなんで、省きます。

>今年も残すところ あと1ヶ月半です・・・

本当に…
早いですねぇ。
こないだ年が明けたと思ったら、もう年末。
年取ったせいかなぁ…ハァ

>次のケントスの話しは進んでますか?

 スミマセン
 特に進展なしです。
 ただ、オリジナルシャツの件は少しずつですが、動き出してますので、それが出来れば…って今年終わりそうですね。

>結構楽しみにしてますよ(勝手でスイマセン)

 いえいえ。
 ご期待に沿えず、こちらこそスミマセン。

>小説 一週間ぶりで・・・待ち遠しかった~

 待っていただける僕は果報者です。
 いつも有難う御座います。

>でも けんかは いかん いかん!(笑)

 そ~ですね。
 いかんいかん!(笑)

 では。
 Jerryでした。      
2008/11/12 23:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら