忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

04.29.15:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/15:13

10.11.00:58

コラム

 以前に、『おとなのコラム』というサイトの方からコメントを頂いた事がある。僕の記憶が正しければ、このブログの最初のコメントだったように思う。
 そのサイトは、自由な内容やその月(だったかな?)の決められたテーマなどのコラムを一般の方から募集し、掲載しているサイトだ。コメントを頂いた当時、何度かお邪魔したものの、コラムを書くまでには至らなかった。

 でも、最近一度コラムを書いてみようと思い立ち、一つ書いてみた。

 題は『小説嫌い』。

 コラムなんてはじめて書くから、なんだか纏まってんだかいないんだか分からない文章ですが、良かったら読んでみてください。

 下記のURLより記事に行けます。

http://www.otona-column.com/www/index.php?module=User&action=ColumnPopup&id=4979
PR

10.02.23:25

またまた、お詫び…

今日は、この時間(23:24)でもまだ末っ子が寝付かず…

と言う事で、小説の更新は断念します。

短いですが、これが限界なので、

お詫び申し上げます。

Jerryでした。

09.18.23:48

祝! 2000人突破!!

 オールディーズ&ダンスを愛する皆様。おはよう、こんにちは、こんばんは。

 うちのしけたブログもついにカウンターが2000を突破!!

 これも皆様のおかげです

 2000番を踏まれた方。

 よろしければ、コメント入れてください。

 では、今後ともよろしくお願いします。

 Jerryでした。

09.15.22:33

再開!!

 いつも僕の小説を読んでいただいている皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは。

 今月6日に行った梅田ケントスレヴューの為に座礁していた連載、

 小説Lover Shakers ~Out Side Storys Vol.2~

 を、明日より再開いたします。

 本当は今日からしたかったのですが、別の記事を書いたり、子供が寝なかったりという都合により、明日になりました。

 どうぞご容赦ください。

 では、明日からまたよろしくお願いします。

 Jerryでした。

09.10.22:33

無念……っ!

 小説Lover Shakers~Out Side Storys Vol.2~ですが、昨日から更新できずにおります。

 正直なところ…

 無謀でした。

 ケントスレヴューと小説の二本立て。

 やはり、無理でした。

 がんばったけど、

 無茶が過ぎました。

 という事で、

 レヴュー終了まですこしお休みします。

 悪しからず。

 ご了承ください。

 では、

 Jerryでした。