忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

04.29.07:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/07:41

04.07.22:33

今年初!!

孝行したい時に親は無し

ケントスに行きたい時にケントスは無し


大阪ケントスが移転改装の為、閉店してからはや半月。


しかし!

Big Appleがやってくれました!


April 18-2009

大阪キャヴァンクラブで一夜限りのオールディーズライブ決定!!


 僕はその日、神戸バーニングラブに行ってみようかなと考えていたんだけれど、

Lucky LipsのShinさんからこの嬉しい知らせを聞いて、急遽変更!!


 しかし…

 いつものようにMickとRichardに声を掛けてみたものの、

 今回も予定が会わず…。

 去年9月に続いて2度目。一人で行ってまいります。

 二人が2回も行けないとなると、その存在自体を疑われそうですが…

 ちゃんと、実在してますよ。


 と言う事で、

 早くコイコイ18日。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

Great work.

Re:無題
Thank you!
Do you Love Oldies?
2009/04/25 14:17

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら