忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

05.15.20:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/20:58

08.29.23:07

小説~Lover Shakers~Outside Storys Vol.2 10回目

 Richardは呑気にタバコをふかしながら、水割りのグラスを傾けていて、無性に腹が立った。心配ぐらいしたらどうなんだ…と。
 僕は彼を無視するように自分の席の前に立つと、グラスに残った水割りを飲み干し、タバコとライター、それに伝票に手を伸ばした。
「腹が痛いならそう言えよ」
 口元に笑みをたたえたRichardは、心底可笑しそうにそう言った。まるで僕を悩ませる嘲笑のように。
 僕は思わず、「違うよっ!」と叫んでいた。
 僕のあまりの剣幕に気圧されたのか、Richardは元々丸い瞳をさらに丸くしていた。
「じゃあ、何なんだ。あの慌てようは…」
 彼の丸い瞳が、怪訝に細まる。
「お前には関係ない」
 この騒ぎに、さすがに周囲も感づいて、数多くの視線を感じていたが、今の僕の精神状態は制御不能だった。
「おい。待てよ」
 Richardの制止の声にも応えずに、僕は足早にその場を後にした。

=============================

次回
前回

この物語はフィクションです。
ネット小説ランキング>現代シリアス部門>「小説Lover Shakers」に投票 (月1回)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

こんばんは

          こんばんは

          「shin」 ですよ

          今日は 土曜日
 
          本来なら 梅ケン ですが・・・

          詳しくは ブログまで(笑)

         
          毎日 楽しんでよんでます

          これくらいの行数のほうが

          読みやすいかな と思います


          さて 来週の話しですが

          我ら 仲間内では Jerryさんの話で

          もちきりで~す (いよっ! 人気者)

          まだ 一週間ありますので

          詳細はゆっくりと・・・ですね

          では また

          いつもコメント ありがとう です

  • 2008年08月30日土
  • shin
  • 編集
Re:こんばんは
こんばんは
Jerryです。

>毎日 楽しんでよんでます

有難う御座います。

まさか毎日読んでもらってるとは思わなかったので、感激ひとしおです。

>これくらいの行数のほうが 読みやすいかな と思います

読みやすく、ある意味時間もさほど取らせず…と言った感じでしょうか。

参考になります。ありがとう。

>さて 来週の話しですが 我ら 仲間内では Jerryさんの話で もちきりで~す (いよっ! 人気者)

 嬉しいような、ちょっと怖いような(笑)

 一応、ほぼ確定の方向で進んでます。

 乞うご期待(?)

>いつもコメント ありがとう です

 いえいえ。いつも簡単でスミマセン。

 では。

 Jerryでした。

 
2008/08/30 23:34

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら