忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

05.15.17:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/17:32

10.18.22:36

小説~Lover Shakers~Outside Storys Vol.2 46回目 

 予想通り、奴は僕をダンスフロアに誘った。それはもう捲くし立てるような感じだ。僕が「今日は遠慮しておきます」と言っても聞く耳を持たない。「善は急げだ」などと訳の分からない理由を持ち出して、なおも食い下がる。その様は、ほとんど駄々っ子のようだ。
「いい加減にしてください。そんなにすぐに気持ちが切り替えられるわけ無いでしょう」
 僕が特に声を荒げることなくそう言うと、奴は面食らったように目を丸くしながら、
「そ、そうだよな。わりぃ」
 と言って、トイレから出て行った。その背中は寂しげに落ちていて、どうしても言い過ぎただろうかと言う感情を起こさせる。あれは彼の演技なのだろうか。それとも天然のものなのだろうか。ふとそんな事を思った。

=============================

次回
前回

この小説はフィクションです。

ネット小説ランキング>現代シリアス部門>「小説Lover Shakers」に投票
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

こんばんは

平日は遅くまで仕事・・・
最低でも一つはブログ更新
週末は・・・でパソコンを開けることもなく
日曜日のこの時間くらいにやっとゆっくりとです
毎日楽しみに読んでますよ
まだまだ 続きそうですね♪
もちろん希望的観測ですが・・・

では 朝晩涼しくなってきたので
お互い体に気をつけて・・・
shin  でした

  • 2008年10月19日日
  • shin
  • 編集
Re:こんばんは
こんばんは。

Jerryです。

いつも嬉しいお言葉、有難う御座います。

毎日更新を目標にしながら、最近守れてません。

スミマセン。

今日は出来るかなぁ?

ではまた。

Jerryでした。

2008/10/20 22:44

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら