忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

05.16.00:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/00:04

10.16.22:51

小説~Lover Shakers~Outside Storys Vol.2 44回目 

 再びドアをノックする音が響いた。今度のは一際音が大きく、ドアもビリビリと振動している。乱暴と言っても良い。さすがにもう限界に近づいているのだろうか。もうすぐステージも始まることだし、ステージの間に店を出れば良い。そう考えた僕が、この哀れな男の為にドアを開けてやろうと腰を浮かせた時、再び扉を打ち鳴らす音が響き、もう二度と聞くまいと思っていた声が追い討ちをかけた。
「なにやってんだぁ。ステージ始まっちまうぞぉ。一緒にツイスト踊ろうぜ」
 Richardの声である。それにしてもなんと能天気な事か。僕は本気で『この男は馬鹿か?』と感じていた。一度は見直しかけたことが、全くの間違いであったと心底思った。

=============================

次回
前回

この小説はフィクションです。

ネット小説ランキング>現代シリアス部門>「小説Lover Shakers」に投票
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら