忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

05.15.16:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/16:07

09.27.22:28

小説~Lover Shakers~Outside Storys Vol.2 32回目

 そのままトイレへと向かい、流れる汗を洗い流し、ドアを開けようとした時だった。扉のすぐ向こうの笑い声が僕の耳に飛び込んできた。その声は明らかに蔑みと嘲りに満ちていた。僕は思わず、ドアの側で耳をそばだてていた。
 声の主は女性が二人に男性が一人。声の感じからして、あの若い集団だろうか。会話の内容は、踊っている人間に対する軽蔑だった。
 恥ずかしげも無く。いい年をして。自分に陶酔している。云々。はっきりとは聞き取れないが、凡そそんな内容だった。その合間に忌々しく、憎悪すら覚える嘲笑が入るのだ。誰であろうと、人の楽しみを軽蔑したり非難する事は許されることでは無い。たとえその対象が、酔っ払いの親父ダンサーズであってもだ。
 僕が熱いものを胸にもう一度ドアを開けようとしたその時、僕を愕然とさせる言葉が脳天に響いた。

=============================

次回
前回

この小説はフィクションです。
ネット小説ランキング>現代シリアス部門>「小説Lover Shakers」に投票 (月1回)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ご無沙汰です

どーも こんばんは

久しぶりに コメントに参りました

shinです

先週は 決算という 重大な任務が

従業員一同に 課せられたため

連日の真夜中帰宅 によって

お邪魔できませんでした

でも 毎日 読んでましたよ(ホントです)

今回 気が付けばもう 「その32」なんですね

正直な感想・・・

まず 先がまったく読めません

なので ドキドキ感が 以前より

アップアップです

自分なりに 予測したりしていますが

僕のこの頭では 予測不可能 みたいです

相変わらず 今後の展開 期待しています

このまま 「長期連載」を 期待したりして・・・  

では  shin  でした
 

  • 2008年09月29日月
  • shin
  • 編集
Re:ご無沙汰です
こんばんは

お忙しい中、コメント有難う御座います。

Jerryです。

こちらこそ、なかなかコメントできなくてすみません。

>でも 毎日 読んでましたよ(ホントです)

 いつも有難う御座います。

 毎日更新も、昨日(9月28日)出来ませんでした。

 2日連荘の子供の運動会で疲れたらしく、子供を寝かしに行ったときに、一緒に爆睡してしまいました。連日深夜のShinさんに比べたら大した事無いので、笑われそうです。

>今回 気が付けばもう 「その32」なんですね

 はい。まあ、今までと比べたら一回当たりの文章量が少ないので…。

>正直な感想・・・まず 先がまったく読めません

 はい。
 つい最近まで、僕も分かってませんでした(笑)
 ようやくおぼろげながら、最終到達点が自分の中で見えてきたので、頑張って書きます。

>なので ドキドキ感が 以前より アップアップです

 先の読める話よりはいいので、素直に喜んでおきます。

>自分なりに 予測したりしていますが 僕のこの頭では 予測不可能 みたいです 相変わらず 今後の展開 期待しています

 ご期待に沿えるよう、頑張ります。

>このまま 「長期連載」を 期待したりして・・・  

 長期連載…

 出来るだけ、検討してみます。

 忙しい時には気が張って、それほど体調に変化は現れませんが、一段落着いたときに、一気に出てくる可能性も有りますので、お体に十分お気をつけください。
 Blogを読む限り…

 Yamaさんも大変みたいなので…

 では、これから今日の更新分、書いてきます。

 Jerryでした。
> 
>
>
2008/09/29 22:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら