忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

05.15.23:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/23:22

12.01.22:39

小説~Lover Shakers~Outside Storys Vol.2 69回目 

 Mickyは誰も僕を裏切ってはいないと言っていた。僕もそれを恨んでいないとも。
 本当ならば、一笑の元に切り捨ててしまいたい言葉だったが、どういう訳か今の僕にはそれが出来ないでいる。かといって受け入れる事はおろか、屈服させられているわけでもない。アルコールの麻痺状態から解放されたばかりで、脳の働きが低下しているのだと解釈したが、心の奥底では完全にそれを否定している自分がいる。
 僕は結局、気休めのような彼の言葉を進んで受け入れることによって、自分の考えをいとも簡単に捨て去り、心の安息をもたらしたいだけなのだろうか。

=============================

次回
前回

この小説はフィクションです。

ネット小説ランキング>現代シリアス部門>「小説Lover Shakers」に投票
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ど~も

こんばんは~ 「shin」 です

今回の小説 はや3ヶ月になりますね 回数にして次で70回!

すごいですね やっぱりJerryさんは
文章は読むだけでもエネルギーを使うのに ストーリーを考えて文章にする
相当なエネルギーを使うんでしょうね・・・

ここまできたら 目指せ!100回!

また勝手なことを書いてしまった・・・

いつもブログにコメントありがとうございます 力になりますよ

あっ そうそう 今月誕生日でしたね 
お待ちしていますよ 「梅ケン」で・・・
貸切は無理やけど パーティーじゃ♪

それでは また 「shin」でした

  • 2008年12月02日火
  • shin
  • 編集
Re:ど~も
どうも。

返信遅くなってスミマセン。
Jerryです。

今週はもうそりゃ大変な週でした。
まず前の日曜日、僕が風邪を引きかけたものの、なんとかその日良く寝たので快復!!
までは良かったんですが、
火曜日に嫁と長女がダウン!!
乳飲み子がいることもあり、その日は会社まで休んで介抱&長男・次男の世話。
水曜日には二人ともボチボチというところまで快復したと思いきや、
長女は再び悪化(38度の熱)して、学校を早退。
長男も保育園から帰ってきたとたんにしんどいと言い出し、やっぱり38度オーバーの熱。
 夜は寝付いて1時間もしない間に、寝愚図りの嵐…。
 これが3日ほど続いて、ようやくなんとか快復…。

 あ~しんど。
 ってなわけで、返信が遅れました。
 どうもスミマセン。

>今回の小説 はや3ヶ月になりますね 回数にして次で70回!

 まあ、1回あたりの文章量が少ないんで…
 とは言え、確認してみると、今までの中で一番の長編となってました。

>文章は読むだけでもエネルギーを使うのに ストーリーを考えて文章にする
>相当なエネルギーを使うんでしょうね・・・

 確かになかなか頭に描いている事が文章にならない時なんかは、タバコばかり消費してますね。
 でも、毎回記事のネタを考えるのも大変だと思いますよ。
 Shinさんの記事を読んでいても、「色々上手い事見つけてくるなぁ」などと感心してます。

>ここまできたら 目指せ!100回!

 100回!!
 は、無理かなぁ。
 まあ、1回2,3行なら行くかもしれないけど…。

>いつもブログにコメントありがとうございます 力になりますよ

 いつもの事ながら、お互い様です。
 コメントもらってると、カウンターの数字が増える以上に、”読んでもらってるんだなぁ”と実感できますよね。

>あっ そうそう 今月誕生日でしたね 
>お待ちしていますよ 「梅ケン」で・・・
>貸切は無理やけど パーティーじゃ♪

 そんな、こんなで、ちょっと難しいかなぁ…梅ケン。
 シャツ方も、Mickyが色を悩んでいるようで、進展してないし…。
 再会は、来年になるかもしれません。
 スミマセン。

 では、また、遊びに行きます。
 Jerryでした。
2008/12/07 16:36

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら