忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

04.29.09:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/09:29

01.01.00:25

Happy New year!!

Happy New Year!!

あけましておめでとう御座います。
Jerryです。
 
 小説Lover Shakers~Out Side Storys Vol.2~の連載も目標にしていた年内に終了し、新たな気分で新年を迎える事ができました。

 新年に僕が掲げるコトバはズバリ

 「挑戦!!」

 ご存知の通り、僕は小説を書いているわけですが、なにも趣味だけで書いているわけではありません。

 いつかは職業作家になれる日を目指して、日々精進しているわけです。
 で、
 今年は新人賞に応募する原稿を、そろそろ書いてみようかと考えています。完成は今年中を目指すつもりだけど、納得いく作品を作り上げるのに、期日を設けて縛られすぎるのもどうかと思うので…。(とは言え、だらだらとするのもどうかと思うけど…)
 よって、このブログの小説はしばらくオヤスミとなります。あしからずご了承ください。でも、時々は何か記事を書いていこうとは思っているので、たまには覗いてみてください。
 それからもう一つ。

 せっかくLover Shakersのシャツを作ったので、今年は2.3回くらいはKento’sに行ければ良いなぁなどと思ってます。

 では、最後になりましたが…

 皆様にとって今年一年が良い年になりますように。

 Jerryでした。
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

こんばんは~♪ Jerryさん♪

コメント遅くなりましたが・・・
計81回 期間4ヶ月と少し 読ませていただきました

まさにJerryワールドでした♪

店内の様子が手に取るように伺えたし
また 会話のシーンも隣で聞いているような錯覚に・・・(大袈裟かな)

しかし アホな僕にとって 読めない漢字がチラチラと・・・
 
12月31日は気張ったねぇ~ 怒涛の5回更新♪
ホントにお疲れ様でした

本物の小説家になるのも近い将来ですね!(お世辞じゃないよ!)

僕の記憶が確かなら 81回で登場した曲目

  悲しき雨音
  サンライト・ツイスト
  恋の片道切符
  スタンド・バイ・ミー
  サマータイム・ブルース
  オンリー・ユー
  カラーに口紅
  悲しき街角

番外編で ブルー・スェード・シューズ
     ダイアナ

あらためて 今年もよろしく!♪
梅ケンで何回逢えるかな~・・・ 「shin」

  • 2009年01月10日土
  • shin
  • 編集
Re:無題
>こんばんは~♪ Jerryさん♪

こんばんは~
1週間お仕事ご苦労様でした。

>コメント遅くなりましたが・・・
>計81回 期間4ヶ月と少し 読ませていただきました

 いつも有難う御座います。
 読むのにも、多大な時間を消費した事と思います。
 お忙しい中、お付き合いいただき有難う御座います。

>しかし アホな僕にとって 読めない漢字がチラチラと・・・

 すみません。難しい漢字にはルビをふればいいんでしょうけど、そこまでは時間が…。


>12月31日は気張ったねぇ~ 怒涛の5回更新♪
>ホントにお疲れ様でした

 実はあれ、前日の2時前(あ…。もう当日か)に書き上げたのを、ブログの予約機能を使って、時間差で公開してます。

>本物の小説家になるのも近い将来ですね!(お世辞じゃないよ!)

 励ましのお言葉、有難う御座います。
 Lover Shakersの話も書きたいんですが、そんな余裕は無いのでぐっとガマン。
 今は集中して、がんばってます。

 いつか必ず再開しますので、しばらくお待ちください。

>あらためて 今年もよろしく!♪

こちらこそよろしくお願いします。
また、Blogのほうにも、息抜きに遊びに行きますね。

では。Jerryでした。
2009/01/10 23:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら