忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

05.14.21:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/21:08

08.12.21:49

Live House Kento`s

 今まで、肝心のKento’sについて書いてなかったと気付き、Kento’sについて書いてみようかと思います。

 全国展開のLive House Kento’s。

 その中から、今日は大阪ケントスを紹介します。(多分次回は無いと思いますが…)

 旧名称『梅田ケントス』。

 その昔、南にもケントスがあったそうで、その頃は『梅田』だったそうです。

 だったそうですと言うのは、『梅田』だった当事、ぼくは3回くらいしか行った事がないから。

 当事の僕はもっぱら『神戸』ケントスでした。

 予算は大体一人4千円くらいから。内訳はテーブルチャージ、ミュージックチャージ(で良かったかな?)1フード+サービスのウィスキーボトル(下記参照)用のロック&ミネラル。小食の方でなくても、腹ごしらえをした後ならこれで十分でしょう。

 飲み物は、ウィスキー水割りorロックで良ければ、電話で予約を入れて『ホームページ見た』と言えば、ボトルサービスがあります。
 お酒飲めない人や、ウィスキーはちょっと…と言う人は、別注文になるので、その分予算UPを覚悟してください。

 Oldiesのライブは、金曜を除く平日5回、金土祝祭日前日は6回、日曜日は4回行われます。ただし、ウィークエンドは最後までいると最終電車には乗れませんのでご注意ください。演奏される曲は、基本50~60年代ですが、最近は70年代のディスコミュージックも少し入ってます。

 店内の雰囲気は、僕の小説の中に出てくる『ダイアナ』に酷似しています。(参考にしている店なので当然ですが)落ち着いた雰囲気で、ライブがやっていない時間帯でも、常にオールディーズナンバーが会話に影響ない音量で流れています。

 オールディーズ好き、ダンス好き、人に見られることに快感(?)を覚える人には、大変お勧めの店です。

 興味のある人はぜひ、行ってみてください。

ケントスHP:http://www.kentos.com/index.html
 
地図:

大きな地図で見る


 



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

こんばんは

          久し振りの書き込みで~す


          さて・・・


          さて・・・


          さて・・・


          何から書こうかな?

  
          まず 最終回 あらためて 読みました


          Jerryさんの いろんな思いが詰まった


          「Jerry節の いっぱい詰まった」


          そんな最終回 でした 


          あ~~~ 終わっちゃった~~~


          次はどんなんかナァ と おねだり おねだり(笑)



          『Lucky Lips~we love oldies~』


          ご訪問やら コメントやら 宣伝まで


          ありがとうございます


          「毎日更新」 がモットー ですが・・・


          なかなかネタがねぇ・・・


          今は 幸い オリンピック♪  助かった~(笑)


          オールディーズネタにこだわらず


          日常の ど~でもいい日記みたいに 更新に励む 毎日ですね


          まだまだ 文章だけで


          画像や こんな Googleの地図まで


          まだまだ 勉強です


          梅ケン ですが


          10年少し振りくらいに


          再度 はまっております です はい


          いつまで続くことやら・・・(軍資金が?)


          では また お邪魔しま~す


          「Shin」 でした         
 


          
             
 


  • 2008年08月13日水
  • shin
  • 編集
Re:こんばんは
>          久し振りの書き込みで~す

ブログ更新にお忙しい中、アリガトウ御座います。

>          まず 最終回 あらためて 読みました

何度も読み返していただいてアリガトウ御座います。

>Jerryさんの いろんな思いが詰まった「Jerry節の いっぱい詰まった」そんな最終回 でした 

 思いが伝わったかどうか…。

 自分の今の文章能力と言うものを痛感しています。

 ご納得の良くないようだったかどうか…。

> 次はどんなんかナァ と おねだり おねだり(笑)

 今、構想を練っているところです。

 今しばらくお待ちください。

>ご訪問やら コメントやら 宣伝まで ありがとうございます

 ライブハウス(ケントス)と、ダンスの進行が僕の”mission from God”なので…。(笑)

 それらに関連するblogが誕生した事は、とても嬉しい事です。

>「毎日更新」 がモットー ですが・・・なかなかネタがねぇ・・・

 ネタ…。

 大変ですよね。

 レヴューで1週間引っ張るとか…

 でも毎週となると、限界があるかもしれませんね…。

 あと、You Tubeの映像紹介を兼ねた、アーティスト紹介とか…

 どうでしょう。

>画像や こんな Googleの地図まで まだまだ 勉強です

 すこし勉強すれば、きっと出来ますヨ。

 頑張って下さい。 

 では、またそちらにもお邪魔します。

 Jerryでした。
2008/08/14 22:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら