忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

05.14.09:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/09:42

09.15.22:25

今日の成果

 オールディーズを愛する皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは。

 レヴューでも書いたけど、僕のケントスに行くときの服装は、

 基本的に、

 頭:リーゼント
 上:開襟シャツ(冬場は上に革ジャン)
 下:ジーンズ
 靴:尖がっている革靴またはショートブーツ。

 で、表題の『今日の成果』はこのうち靴。

 昔はMickyの紹介で行った古着屋で買ったヴィンテージものの靴を履いたりしていたけれど、今は悲しい事にお金を掛けられないので、似たような靴を近くの普通の靴屋で物色している。

 今日行った靴屋は『シュープラザ』。
 特別自分の靴を見に行くのが目的だった訳では無く、娘の体育館シューズを買いに行ったついでに、良いものが無いか店内をうろついていたのだ。
 最初に見つけたのは、壁面の『秋の新作』コーナーで見つけた黒のトンガリ靴。しかも裏まで革張り。まさに踊るためにあるような靴(僕個人の見解だけど…)だ。
 高いんだろうなと恐る々々値段を確認すると……。

 なんと2万円弱!!
 仕事で毎日使うような靴ならともかく、遊び用で特殊(?)な靴に嫁さんがGo!!サインを出すとはとても思えない。
 他も見てみたけれど、良いなと思うものは高いし、種類も以前訪れたときに比べると格段に少ない。
 子供の邪魔が入ったりと、もう今日は諦めようと思いかけた時、さっきのコーナーの前、僕の目線から言えば後ろ側に、良いデザインの靴を発見!!
 値段を確認するとお手ごろな3980円!!kutu2.jpg履いてみても、履き心地は悪くない。カラーは黒と白。どちらにしようかと散々迷った挙句、選んだのは派手な白。
 これまで履いていたトンガリ靴は、内張りがボロボロになって履くと靴下にカスがついてしまうけれど、気に入っていたのと、外回りは綺麗だったので捨てられずに居たけれど、この靴を手に入れたので、思い切って捨てることにした。

 今度ケントスに行くときには、多分履いていくと思う。
 
 Micky、Richard。そしてShinさんYamaさん。恥ずかしいから近寄らないでとは言わないでください。

 では。

 Jerryでした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら