忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

05.14.20:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/20:37

12.22.23:31

誕生日プレゼント

 オールディーズを愛する皆様、おはよう、こんにちは、こんばんは。

 12月12日は僕の誕生日。(ちなみにMickyも)
 プレゼントに最近すっかりオンボロになりつつあるサイフを買ってもらおうと思ったものの、なかなか気に入ったものが無く、あっても目ん玉飛び出るような値段でとても手が出ず…。

 この間の休みに、ここならばと以前紹介したジーンズステーションに!
 でも、ここでも結果は同じ…。やっぱり『いいな』と思うものは高い!
 
 あきらめてプラプラと店内を見ていると、なかなかいい革ジャンを発見。
 革ジャンといっても、本皮なんてもっと目ん玉飛び出ちゃうので、フェイクだけど…。
kawajyan.jpg 最初見つけたのはこれではなくて、深い赤でワッペンが沢山ついているデザインだったけど、着て見るとなんだかゴテゴテしすぎててイマイチ。で、物色しているうちに見つけたのがコレ。セットで毛むくじゃら(?それだけ着てるとクマみたい…)のベストみたいなのもついてたけど、重ねて着ると『なんだかなぁ』って感じだし、実際重ねて着ようとすると、革ジャンがぴっちりしたデザインなので、ファスナーが閉まらない…。
 で、ベストは釣りの時にインナーに使うかと言う事で、納得してコレにしました。
 
 あと、僕のサイフはライダースウォレットと言って、鎖がついていたんだけど、その鎖は長男がネックレス(?)のように首からかけたりしているうちに行方不明になっていたので、目に付いた鎖もついでに購入。
PC180001-1.JPG写真ではさっぱり分からないと思うけど、鷹の爪(?)のようなデザインの丸い部分と、金剛様(?)が手に持ってる武器(?)のようなデザインの細長い部分がたくさん繋がっているようなデザインです。
 鎖は僕の好きなアイテムの一つ。昔から鍵やサイフにジャラジャラとつけてます。サイフや鍵を落としにくいと言う実用的な一面もあるし…。(良く無くすもんで…)

 そうそう。
 Lover Shakersオリジナルボウリングシャツも、ついに発注!
 1月中ごろには手元に届くと思うので、届き次第UPしたいと思います。

 もう一回そうそう。
 小説の方は、師走の忙しさ(?)と家族の病気なんかで、おざなりになってましたが、ようやく取り掛かれそうです。
 再開まで、もう少しお待ちください。

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

遅くなりましたが・・・

イェ~イ♪ Jerryさん♪ お誕生日おめでと~
って だいぶ過ぎてしまってからじゃ~ ダメ?

12日とは当然知っていましたが・・・
当日にはコメントしようと 張り切っていたんですが・・・
気が付けば・・・「過ぎてる!」
完全主義者?の僕としては 当日に出来なきゃ意味なし!?
そのまま ズルズルと 今に至りました

で 久しぶりの更新♪ですね 
首を長~くして待ってたよ~ん ほんまやで!

12月なにかとバタバタしますよね ホントに

僕は相変わらず 忙しい仕事の合間を縫って
「梅ケン」通い 頑張っています

来年の再開は 約束してくれますよね♪

小説 ラストスパートかな・・・?

どんな結末が待ってんねやろ~
楽しみにしてますよ

では 今年ももうひとふんばり
お互い頑張りましょうね♪

では 「shin」  でした     

  • 2008年12月23日火
  • shin
  • 編集
Re:遅くなりましたが・・・
こんばんは。Jerryです。

>イェ~イ♪ Jerryさん♪ お誕生日おめでと~
>って だいぶ過ぎてしまってからじゃ~ ダメ?

 いえいえ。有難う御座います。37歳になっちゃいました。
 ケントスでバースディってのもいいんですが、その日は仕事から帰って、家族でお祝いしてもらいました。
 ケントスでバースディは、子供に手がかからなくなってからかなぁ?
 何年先か見当もつきませんが…
 
>で 久しぶりの更新♪ですね 
>首を長~くして待ってたよ~ん ほんまやで!

 毎度毎度すみません。

>12月なにかとバタバタしますよね ホントに

 師走って、どうしてこう忙しいんですかね。
 光陰矢のごとしどころの騒ぎじゃない気がします。

>僕は相変わらず 忙しい仕事の合間を縫って
>「梅ケン」通い 頑張っています
>来年の再開(会?)は 約束してくれますよね♪

は~い。
多分、シャツが出来れば、当然の事の様に「行こう!」ってな話になると思います。上手くいけば1月中?悪くても春までには…。
なんて思ってます。

>小説 ラストスパートかな・・・?
>どんな結末が待ってんねやろ~
>楽しみにしてますよ

 はい。もう一分張り。
 がんばって書き上げます。

>では 今年ももうひとふんばり
>お互い頑張りましょうね♪

 了解!!
 Shinさんはこの週末から正月休みですか?
 うちの会社は26日が仕事納め。
 別に特に休みの予定も無いのに、ワクワクしてます(笑)

 では。
 Jerryでした。
>
>では 「shin」  でした     
2008/12/23 23:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら