忍者ブログ

活動内容等の日記・コラム・連載小説を公開しています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[11/22 keiko]
[04/25 Calantha]

04.23.21:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:48

08.22.23:18

小説 ~Lover Shakers~ 目次

 オールディーズおよび、ロックンロールを愛するみなさん。おはよう、こんにちは、こんばんは。
 そして、数あるネット小説の中から、本小説をお選びいただき、光栄に存じます。ご期待に添える作品であれば、幸いです。

 では、小説~Lover Shakers~ 目次です。ページ数の後の文章は、そのページの冒頭の文章です。再訪いただいた際の参考にしてください。ページをクリックして頂ければ、そのページにジャンプします。なお、最下段に、続編がありますので、よければ続けて読んでください。
 また、感想などいただければ、今後の糧となりますので、お時間が許す範囲でお願いします。
          
               2007年6月24日連載開始
               2007年8月1日 連載終了
===========================

                  ~目次~
エピソード i Summer season Vol.1

 1ページ むせ返るような、汗の染みこんだ作業着を脱ぎ捨て、
 2ページ 高速は、まるでのろまな現実を象徴するかのように、
 3ページ 店に入ると、ウェイターのいらっしゃいませの声と共に、
4ページ パーカッションの軽快なリズムが、流れ始め、
 5ページ ヘレン・シャピロのハスキーな声とは違うが、
 6ページ 流れ落ちる汗を拭いながら、
 7ページ 時刻は8時40分。次のステージが始まった。
 8ページ 日付が変わった。この頃には、
 9ページ 「女にもてるほどではないようだがな」
 10ページ 自分達の席に戻った僕達は、
 11ページ 今回のステージは、客数も減ったこともあって、
 12ページ 心地よい夜風に吹かれていた。
 13ページ あれから一週間と一日。
 14ページ 室井店長の言葉は、すでに僕達がこの店において、
 15ページ 僕達に残された道は、ほかのライブハウスを
 16ページ 店のドアを開けると、エルヴィス・プレスリーの
 17ページ スローナンバーの後のラスト三曲は振るっていた。
 18ページ 「成る程な」
 19ページ 電車に飛び乗った僕は、
20ページ 「神戸に戻れるかもしれないんだぜ。嬉しくないのかよ」
 21ページ 失意のまま、休みが明けた。
 22ページ 澱んだ雲が空を覆い、月も星もその姿を現さない夜。
 あとがき

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                = 続編一覧 =

エピソードii Autumn Season Vol.1(完結済み)へ進む 
番外編i    Outside storys Vol.1(完結済み)へ進む
番外編ⅱ    Outside storys Vol.2(連載中)へ進む
どうぞお楽しみください。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら